節分だってのに

久々に、病状急変…

本当に、私は駄目だなぁ…(ρ_;)

今、ちょっと自分自身の価値とか、存在意義なんかを考えてみたら、凄い希薄な気がしちゃって、申し訳ない気持ちばかりで消えてしまいたい。

…でも、いつも一緒に泣いたり笑ったりしてくれる友達が、居てくれるんだから、みんなを信じたい。

私が、こんなバグ起こしてるのは申し訳なさすぎて、申し訳無さ過ぎて、早くメンテナンス終了させたい。


多分、私がちょっと急ぎすぎた。

ただ、それだけなんだ…


後、恋煩いが酷いです。

液晶越しの恋愛キツいなぁ…

それでも、宇宙規模で見たら、もしかしたら世界が繋がってるかも知れないって信じて、恋をしていくしかないなぁ…

なかなか上手くいかないね。